PR

WEIGHTON(ウエイトン)葛の花で気になるお腹の脂肪を減らす手助けをしよう!効果や口コミは?

ウエイトン葛の花でスリムボディを目指そう ダイエットサプリ
この記事は約4分で読めます。

「昔の服が着られなくなった……」「同窓会に行きづらい……」そんなお悩み、ありませんか?
そこでおすすめなのが機能性表示食品WEIGHTON(ウエイトン)葛の花です。

今回はウエイトン葛の花の効果や口コミについてまとめてみました。現在キャンペーン中で初回980円で購入できるので、以下の緑色のボタンから公式サイトにもアクセスしてみて下さいね。

初回1058円で購入する

ウエイトン葛の花の特徴は?

ウエイトン葛の花は葛の花イソフラボン配合

ウエイトン葛の花は、葛の花イソフラボンエキスを配合した、体重やお腹の脂肪の減少を助ける(※)サプリメントです。
葛の花イソフラボンエキスは「お腹の脂肪と体重を減らすことを助ける」機能が臨床試験で認められた、機能性成分です。

※1日の平均摂取エネルギーを2000kcalに抑え、1日9000歩程度の生活でウエイトン葛の花を併用した場合。

ウエイトン葛の花の評価は?

ウエイトン葛の花は実際に効果が確認されています

葛の花由来イソフラボンは、軽度肥満者(BMI25~30)97名を対象に葛の花イソフラボン配合食品とそうでない食品を摂取させる実験を行った結果、葛の花由来イソフラボンを摂取したグループのお腹の脂肪及びウエスト周囲径・体重が減少しました。実験によって効果が出ている成分だと信頼できますね。
※1日の平均摂取エネルギー2000kcal程度に加え、1日の平均歩数9000歩程度併用の結果。

ウエイトン葛の花の口コミは?

ウエイトン葛の花の口コミ

ウエイトン葛の花はアットコスメにも商品ページがあり、評価は4.8です。

良い口コミ

運動と並行して飲み始めて1週間でウエスト周りが楽になってきた。体重もマックス体重を超えなくなってきて嬉しい。
1日3粒だけど、小粒で飲みやすい。コエンザイムQ10等美容に良さそうな成分も入っていて嬉しい。
チャック付き袋なので持ち運びにも便利。ほうじ茶みたいな匂いがするが、嫌な臭いではない。
きちんと効果が報告されているものなので、「効くのかな?」と疑いながら飲み続けなくても良いのがありがたい。
1ヵ月ほど使用して、体重・体脂肪が減った。

悪い口コミ

1ヵ月では痩身効果は見られなかったが、不順気味の生理がきちんと来て驚いた。

やはりある程度の期間飲むことと、サプリだけに頼らず運動や食事制限も適切に行うのが大事なようです。きちんと行えば効果はあるようなので、ダイエットするならしっかり頑張りたい!という方にはおすすめできそうです。

ウエイトン葛の花の値段は?

ウエイトン葛の花は初回980円

ウエイトン葛の花は1袋90粒入り(30日分)が通常価格4180円のところ、お得な定期コースに申し込むと、初回限定で74%オフの1078円で購入できます。
なお、2回目以降は10%オフの3762円で購入可能で、送料・手数料は毎回無料です。3回の購入縛りがあり、総額8602円となります。

単品購入の場合は送料220円、手数料330円が別途掛かります。

初回74%オフで購入する

ウエイトン葛の花の成分は?

ウエイトン葛の花は葛の花イソフラボン配合

脂肪の合成を抑える葛の花イソフラボン配合

余ったエネルギーの中性脂肪への合成の抑制、脂肪の分解を促進、脂肪燃焼の促進を行う「葛の花イソフラボン」配合で、脂肪を減らすのを助けます。

4つのビタミン配合

ビタミンB1、B2、B6、ナイアシンを配合し、身体を内側からサポートします。

身体に必要なコエンザイムQ10配合

加齢によって体内から減少するコエンザイムQ10を配合しています。

酸や熱に強い有胞子乳酸菌配合

生きて腸まで届く有胞子乳酸菌配合で、身体をサポートします。

ウエイトン葛の花のQ&A

ウエイトン葛の花のQ&A

ウエイトン葛の花の飲み方は?

好きなタイミングで1日3粒を飲めばOKです。

他の薬と併用しても大丈夫?

医薬品ではないので問題ありませんが、病院からお薬を処方されている方は念のため医師・薬剤師の方にご相談ください。

保存方法は?

高温多湿を避けて保存し、開封後はお早めに飲み切ってください。

効果が出るまでの期間は?

個人差がありますが、実際に効果が確認された機能性研究レビュー試験では3ヵ月の摂取を行っているため、3ヵ月以上摂取することをおすすめします。

ウエイトン葛の花は脂肪を減らす効果が期待できる

ウエイトン葛の花で理想のボディラインを目指そう!

ウエイトン葛の花は、適切な食事制限と運動を併用することで、脂肪を減らす効果が期待できます。
ダイエットを頑張りたい方はぜひ試してみて、自信を持てるスリムボディを手に入れてみませんか?

初回74%オフで購入する

 

ウエイトン葛の花の会社情報

販売業者 ジェイフロンティア株式会社
運営責任者 中村篤弘
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山Bldg.8F
電話番号 03-6427-4662

 

タイトルとURLをコピーしました