ウルミプラスでふっくらキュートな涙袋を手に入れよう!効果や口コミは?

ウルミプラスの商品画像 美容液
この記事は約4分で読めます。

「毎朝の涙袋メイクが面倒…」「元から涙袋があればメイクも時短できるのに!」そんな風に思ったことはありませんか?

そこでおすすめなのが、1日10秒でぷっくり涙袋をゲットできる涙袋専用クリーム「ウルミプラス」です。今回はウルミプラスの効果や口コミについてまとめてみました。

初回0円特別キャンペーンリンク

ウルミプラスの特徴と効果は?

ウルミプラスの効果

ウルミプラスは、涙袋の元である眼輪筋を刺激し、肌をふっくらさせることで涙袋を作る、涙袋専用クリームです。
特徴は以下の通りです。

涙袋専用マッサージチップで涙袋にハリ・弾力を!

涙袋マッサージに適した柔らかい先端チップで優しくマッサージするだけで、眼輪筋をソフトに刺激しながら栄養を届け、ふっくらを育てます。

塗った瞬間涙袋がふっくら!極小サイズのヒアルロン酸が涙袋の奥まで浸透

1gで6Lもの水分を保水できるヒアルロン酸を極小サイズにナノ化。さらに網の目のように組み合わせた独自のヒアルロン酸が涙袋を引き上げ、ボリュームを与えます。

なお、洗っても流れ落ちない吸着率で、メイクやクレンジング後にもヒアルロン酸を浸透させ続け、肌の奥までたっぷりヒアルロン酸を届けます。

涙袋にふっくらハリ、弾力、ボリュームを与える3つの有効成分を配合

肌に弾力を与える「エラスチン」、目元にたっぷり栄養を与える「アディフィリン」、ボリュームUP成分「ボルフィリン」を、涙袋にベストなバランスで配合しています。

女性らしさを補う3つのフェロモンハーブを独自ブレンド

涙袋は別名フェロモンタンクとも呼ばれ、女性らしさや若さの象徴です。

ウルミプラスは、女性らしさに好影響を与えると言われている、大豆イソフラボン・ザクロ・ワイルドタイムの3つのフェロモンハーブをたっぷり配合しています。

デリケートな目元のことを考えた無添加処方

パラベン・シリコン・合成香料・紫外線吸収剤・合成色素不使用&日本製で、デリケートな目元への使用も安心です。

ウルミプラスの評価は?

ウルミプラスは楽天目元美容液部門No.1
ウルミプラスは、楽天リアルタイムランキング、デイリーランキングの目元美容液部門で第1位を獲得しています。
※2020年3月1日・3月2日 自社調べ

ウルミプラスの使い方は?

ウルミプラスの使い方

使い方はたった2ステップです。

  1. 洗顔後にいつも通りスキンケア
  2. 最後に専用チップで涙袋を優しくマッサージ
ヒアルロン酸注射をしたことがある方でもお使いいただけますが術後のダウンタイムの使用は避けてください。
効果が出るまでには個人差がありますが、3~4ヵ月が目安となっています。

ウルミプラスの値段は?

ウルミプラスの値段
ウルミプラスは通常価格6980円ですが、お得定期コースに申し込むと、なんと初回限定0円で申し込めます(送料500円のみ掛かります)。

なお、2回目以降は4980円で購入でき、4回以上の購入回数縛りがついています。初回を含むお支払総額は16940円です。4回目受け取り後は、次回ご注文日の10日前までに連絡すればお休み・解約ができます。
※価格は全て税別です。

特別キャンペーン初回0円で試す

ウルミプラスの口コミは?

ウルミプラスの口コミ評判は?
ウルミプラスはアットコスメに商品ページがありませんでした。アマゾンや楽天には商品ページがあったので、レビューをご紹介します。

良い口コミ

元々涙袋がほとんどなかったのに、心なしかふっくら見えるようになった
クマのできやすい目元がふっくらして目立たなくなった
目元がぷるぷるになった
チップが塗りやすい

悪い口コミ

多少ふっくらするが持続力がない
ちょっと高すぎる
肌に合わず、赤い斑点ができてしまった
娘(20代)と一緒に使っていて、娘には即効果があったが私(50代)にはなかった。個人差が大きい?

比較的即効性を感じている方が多いようですが、1回塗ってふっくらしたからといってそれが何日も持続するかというと、そうでもないようです。
継続的に使うことが大事なようですね。

ウルミプラスは目元のハリをアップさせて涙袋を作る効果が期待できる

ウルミプラスは、眼輪筋を刺激して目元の肌のハリをアップさせ、ふっくら涙袋を作る効果が期待できます。
あなたもぜひ試して、自然な愛され目元を手に入れてみませんか?

特別キャンペーン初回0円でウルミプラスを試す

ウルミプラスの販売会社情報

販売会社 アンドワン株式会社
販売責任者 由木 こずえ
所在地 〒 574 – 0064 大阪府 大東市 御領1丁目7番30号
電話番号 050-3823-8401

 

タイトルとURLをコピーしました