ちゅらゆくるでシミを徹底ケアしよう!効果や口コミは?

ちゅらゆくるの商品画像 スキンケア
この記事は約4分で読めます。

年齢を重ねると気になってくる、シミや小ジワ。どうにかしたいと思いますよね。
そこでおすすめなのが、2つの有効成分を配合した薬用オールナイトパッククリーム「ちゅらゆくる」です。

ちゅらゆくるの効果は?

ちゅらゆくるの効果
ちゅらゆくるは、沖縄生まれの薬用オールナイトパッククリームで、シミを徹底ケアしてくれます。ちゅら=美しい、ゆくる=ゆっくり休む、という意味で、開発者は沖縄出身の17歳・美(ちゅら)さんです。「忙しいお母さんでも使いやすい物を」をコンセプトに作られており、母娘で一緒に使っている人も多くいます。

ちゅらゆくるの特徴は以下の通りです。

  1. 厚生労働省が認可した医薬部外品
  2. Wの有効成分でシミを徹底ケア
  3. 美白・ハリをサポートする3つの贅沢成分を配合
  4. 健やかに肌を育む6つの植物成分

厚生労働省が認可した医薬部外品

ちゅらゆくるは厚生労働省から医薬部外品の認定を受けています。医薬部外品は、お悩みに対する薬理作用が認められた成分が配合され、「有効成分」としてその成分名や効果・効能を表示できる実感の認められた製品です。

Wの有効成分でシミを徹底ケア

メラニンの活性化を抑制し、シミ、そばかす、黒ずみに働きかける「トラネキサム酸」と、保湿力と消炎力に優れ、紫外線で受けた肌ダメージやほてりへの実感が期待できる「グリチルリチン酸ステアリル」の2つの有効成分を配合しています。

美白・ハリをサポートする3つの贅沢成分を配合

総合的に美肌を助ける成分「ビタミンC誘導体」、未来のシミを予防する効果が期待できる「アルブチン」、ターンオーバーが健やかに整うよう導く「プラセンタ」の3つの成分を配合しています。

健やかに肌を育む6つの植物成分

アルピマニアカツマダイ種子エキス、ボタンエキス、カッコンエキス、キウイエキス、プルーン酵素分解物、チンピエキスを配合し、肌を健やかに育みます。

 

なお、ちゅらゆくるは乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済みです。

効能評価試験とは、日本香粧品学会が平成18年に公表した「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づく試験で、専門医が使用した部位・しない部位を比較し、乾燥による小ジワを目立たなくする効果が確認できた場合にのみ「効能評価試験済み」と表記できるんです。

沖縄産シークヮーサーオイルの爽やかな香り付きで、リラックスしながらスキンケアを楽しめます。

ちゅらゆくるの評価は?

ちゅらくるの評価
ちゅらゆくるは、
・シミ・小ジワ対策推奨度
・紫外線ケア注目度
・母娘で使いたいナイトパック
の3部門でNo.1を受賞しています。
※日本マーケティングリサーチ機構による、2019年12月期ブランドのイメージ調査

ちゅらくるの使い方は?

ちゅらくるの使い方
①洗顔後、スパチュラのへこみにのるくらい(1~2g)を手に取ります。
②お顔全体に厚めに塗り広げます。
③クリームを塗ったまま就寝いただき、翌朝の洗顔で洗い流します。
なお、他の化粧品との併用もOKです。ただし化粧品の混ぜおきは避けてください。
未開封保管の場合は3年程度使えますが、高温多湿・直射日光の当たる場所で保管していた場合は注意してください。また、1度開封した商品は早めに使い切るようにし、直射日光・高温多湿の場所は避けて保存してください。

ちゅらゆくるの値段は?

ちゅらくるの値段
ちゅらゆくるは25g(半月分)で通常価格5980円(送料300円)ですが、「塗って寝るだけカンタン!コース」に申し込むと、初回限定で炭酸泡クレンジング「ネオ*ちゅらびはだ」のお試しパウチがついて、2個(1ヵ月分)が2980円・送料無料で購入できます。なお、2回目以降は同額でちゅらゆくる2個セットのみ毎月届きます。購入回数の縛りはなく、休止・退会は次回出荷予定日の10日前までに連絡すればOKです。
また、定期便で申し込んだ場合は初回代金のみ30日間返金保証付きなので、お肌に合わなかった場合も安心です。返金には自費での容器返却が必要になります。

お支払方法は、クレジットカード(JCB・AMEX・VISA・DinersClub)、NP後払いwizです。NP後払いwizの場合は手数料300円が掛かります。
なお、クレジットカード決済した場合は手数料無料&1000ポイントついてきます。ポイントは1ポイント=1円として使えます。

ちゅらゆくるの口コミは?

ちゅらくるの口コミ・評判
ちゅらゆくるはアットコスメに商品ページがあるものの、口コミはありませんでした。
【良い口コミ】
・塗った翌朝の肌のもちもち感が最高!
・肌になじみやすいテクスチャーで、シークヮーサーの香りが良い
・翌朝の肌の透明感が凄い
・2ヵ月使ったらニキビ跡が消えた
・塗って寝るだけなのが楽
・敏感肌でも使いやすく、マスク荒れが改善された

【悪い口コミ】
・ちゅらゆくるの上からスキンケアをしたら白いモロモロが出てきた。注意書きしてほしかった。

全体的に良い口コミが多く、「次の日の肌がもちもちになっていて良い」というコメントが多かったです。
効能評価試験済みなだけあって、効果は期待できそうですね。

ちゅらゆくるは美白・ハリ改善効果が期待できる

ちゅらくるのまとめ
ちゅらゆくるは、「トラネキサム酸」「グリチルリチン酸ステアリル」の2つの有効成分が入っており、美白・ハリ改善効果が期待できます。
夏は紫外線量の多い季節。あなたもぜひちゅらゆくるを使用して、シミや小ジワから解放された健やかなお肌を手に入れてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました