PR

ととのうみすとで毛穴悩みから解放されよう!効果や口コミは?

ととのうみすとで毛穴洗浄しよう スキンケア
この記事は約4分で読めます。

鏡を見るとつい気になってしまう毛穴汚れ。しぶといイチゴ鼻や頬の毛穴にお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこでおすすめなのが、SNSでも話題の、クレンジング後にシュッと一吹きするだけで毛穴を洗浄してくれる毛穴洗浄ミスト「ととのうみすと」です。今回はととのうみすとの効果や口コミについてまとめてみました。

初回約57%オフ価格で購入する

ととのうみすとの特徴は?

ととのうみすとはクレンジング後に顔に掛けるだけ
ととのうみすとはクレンジング後に肌に吹きかけるだけで、美肌菌をサポートし、毛穴悩みのないつるつる肌に導いてくれる毛穴洗浄ミストです。不純物を極限まで取り除いた「超純水」と高アルカリイオン水を使用し、肌に優しく、クレンジングでは落ちない汚れを落とします。

ととのうみすとの評価は?

ととのうみすとは楽天ランキング1位
ととのうみすとは楽天毛穴洗浄ミスト ピーリング・ゴマージュジャンルで第1位を獲得しています。また、雑誌「JJ」の「もっとイイ女になれるアイテム特集」にも掲載されました。
その他、ブランド累計販売数は290万個を突破(※1)しており、毛穴が気にならなくなったという人が96.1%、つるつる感を実感した人が93.1%、肌の感触が全然違うという人が92.3%(※2)と、とても多くの人が満足している商品です。

※1:自社調べ(2013年3月~2019年5月実施より)
※2:自社調べ

ととのうみすとの口コミは?

ととのうみすとの口コミ
ととのうみすとはアットコスメに商品ページがあり、評価は4.4です。

良い口コミ

3ヵ月使ってみて、顔がトーンアップし、頬や鼻の毛穴が気にならなくなってきた。
ファンデーションの使用量を減らしてもカバーできるようになった。吹き出物が出そうになっても目立たないまま治るようになった。
2日使っただけで毛穴がの黒いぶつぶつがなくなった。
毛穴汚れに悩んでいる人には画期的。ただの水のように見えるのにしっかり汚れが落ちる。

悪い口コミ

1ヵ月使ったが肌荒れしてニキビが増えてしまった。
あまり変化が感じられなかった。

「毛穴が目立たなくなった」という口コミが多くなっていました。人によって使用感は異なるようなので、まずはお試ししてみるのも良いかもしれません。

ととのうみすとの値段は?

ととのうみすとは初回約57%オフ

ととのうみすと(150ml)は通常価格4692円ですが、お得な定期コースで申し込む場合、初回限定で約57%オフの税込1980円で購入できます。2回目以降は約33%オフの2822円で購入できます。送料は毎回無料で、2回目以降は2ヵ月ごとに2袋(詰め替え用)が届きます。
なお、初回購入の場合は30日間返金保証付きなので、安心してお試しいただけます。初回で解約することもできます。
また、初回限定で高吸収低分子ピコ型コラーゲンを30000mg含有している食べるコラーゲン「ぷる肌コラーゲン」と、使い方ガイド「ととのうBOOK」がついてきます。

初回1980円で購入する

ととのうみすとの成分は?

ととのうみすとは高アルカリイオン水と超純水使用

2つの水で毛穴の黒ずみにアプローチ

医薬品の製造などにも使われる、不純物を極限まで取り除いた超高純度な「超純水」と、マイナスイオンたっぷりの高アルカリイオン水を使用し、毛穴の奥の汚れまでしっかり落とします。

アーティチョーク葉が毛穴引き締め

紫外線を浴びると発生し、肌弾力や保水力を低下させる「NF-Kb」の発生促進を抑え、肌機能低下を防止し、つるつる肌へ導きます。

65種類の植物酵素が美肌菌をサポート

りんごや黒豆、黒大豆、ハトムギなど全65種類の植物酵素を配合し、肌表面の美肌菌の活躍を助け、キメの整った美肌へ導きます。

7つのフリーでお肌に優しい

合成界面活性剤・プロピレングリコール・合成着色・合成香料・アルコール・パラベン・鉱物油フリーでお肌に優しい処方です。

ととのうみすとの使い方は?

ととのうみすとの使い方

  1. 肌の水分を拭き取った状態で、朝は5~10プッシュ、夜は10~15プッシュ顔全体に吹きかけてください。
  2. 30秒そのままにして、ととのうみすとを毛穴まで浸透させます。
  3. 30秒経ったらぬるま湯で顔を洗い流しましょう。気になる方は洗顔してもOKです。

ととのうみすとは毛穴汚れを目立たなくする効果が期待できる

ととのうみすとでつるつる美肌を手に入れよう

ととのうみすとは超純水と高アルカリイオン水を使用し、肌に負担を掛けずに毛穴汚れを落とす効果が期待できます。
毛穴汚れにお悩みの方はぜひ試してみて、毛穴トラブルに悩まない前向きな毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

初回限定!約57%オフ価格で購入する

ととのうみすとの会社情報

販売業者名 株式会社ファンファレ
代表取締役 山本主税
所在地 福岡県福岡市南区大橋二丁目一番一号 大橋花村ビル五階
電話番号 0120-693-742

 

タイトルとURLをコピーしました