PR

ターミナリアスリムで内臓脂肪を減らそう!効果や口コミは?

ターミナリアスリムで食べたいものを我慢しない生活を手に入れよう 腸活サプリ
この記事は約3分で読めます。

「最近お腹が出てきた……」「痩せたいけど食べたい!」そんなお悩み、ありませんか?そこでおすすめなのが、糖・脂肪の吸収を抑え、内臓脂肪を減らす手助けをするサプリ「ターミナリアスリム」です。今回はターミナリアスリムの効果や口コミについてまとめてみました。

初回限定!約70%オフ価格で購入する

ターミナリアスリムの特徴は?

ターミナリアスリムは脂肪と糖の分解を抑える
ターミナリアスリムは、糖・脂肪の分解を抑制、吸収を抑える機関性関与成分「ターミナリアベリリカ」を配合した糖脂ケアサプリです。肥満気味な方の内臓脂肪・BMIを減らすのを助ける機能が報告された「機能性表示食品」となっています。

ターミナリアスリムの口コミは?

ターミナリアスリムの口コミ
ターミナリアスリムはアットコスメに口コミがあり、評価は5.3です。

良い口コミ

食事前に1日2粒飲むだけなので簡単に続けられる。小粒で飲みやすい。
食べたいものが罪悪感なく食べられる。
パッケージもおしゃれで持ち歩きやすい。
1日の飲む量が少なくて良い。
たくさん食べて飲んでも翌日の体重・体脂肪があまり変わらなくなった。

悪い口コミ

水で飲めば気にならないが、独特な香りがある。

全体の口コミ数が少なかったものの、「飲みやすい」という口コミが多くなっていました。1回2粒~4粒でサイズも小さいので続けやすいようです。

ターミナリアスリムの値段は?

ターミナリアスリムは初回1500円
ターミナリアスリム(60粒入り)は以下の値段で購入できます。

コース 値段 値引率 2回目以降の値段 2回目以降の値引率
毎月1袋 1500円 約70%オフ 3150円×2袋+送料 約36%オフ
毎月2袋 4500円 約55%オフ 3000円×4袋 約39%オフ

購入回数に縛りはありません。また、30日間返品保証付きなので、安心してお使いいただけます。

※価格は全て税抜です。

最大約70%オフで購入する

ターミナリアスリムの成分は?

ターミナリアスリムはターミナリアベリリカ配合

機能性関与成分「ターミナリアベリリカ」配合

インドをはじめとする南アジアなどの熱帯地域に幅広く原生しているシクンシ科の落葉樹で、没食子酸を豊富に含んだ粉末の機能性素材「ターミナリアベリリカ」を配合。糖・脂肪の分解を抑制し、吸収を抑えます。

ターミナリアスリムの飲み方は?

ターミナリアスリムの飲み方

ターミナリアスリムは、食後の血糖値・中性脂肪が気になる方は1日2粒、内臓脂肪を減らすのを助けたい方は1日4粒を、水かぬるま湯で噛まずに飲めばOKです。夕食前など、毎日同じ時間に飲むのが継続のコツです。なお、他のサプリとの併用も可能です。妊娠中・授乳中の方がご使用する際はかかりつけのお医者様に相談してください。
また、ターミナリアベリリカ抽出物、還元麦芽糖/セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素を含むので、アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

ターミナリアスリムは糖脂ケア効果が期待できる

ターミナリアスリムで内臓脂肪を減らそう!

ターミナリアスリムは「ターミナリアベリリカ」の力で、食事の糖と脂肪の分解を抑制する効果が期待できます。
内臓脂肪やダイエットでお悩みの方はぜひ試してみて、食べたいものを我慢せずに済む明るい毎日を手に入れてみてはいかがでしょうか?

特別価格約70%オフで購入する

ターミナリアスリムの会社情報

販売業者名 アミノセルス製薬株式会社
販売責任者名 竹内一美
所在地 〒150-0044 東京都 渋谷区円山町 5番5号3階
電話番号 0120-417-189

 

タイトルとURLをコピーしました