スリビアで腸内フローラ美人を目指そう!効果や口コミは?

スリビアで腸内フローラ美人になろう 腸活サプリ
この記事は約3分で読めます。

日々のストレスで暴飲暴食してしまったり、疲れがなかなか抜けなかったり……。それ、実は腸内フローラが原因かもしれません。
そこでおすすめなのが、SNSでも話題の酪酸菌×短鎖脂肪酸配合腸活サプリ「スリビア」です。今回はスリビアの効果や口コミをまとめてみました。

初回500円で購入する

スリビアの特徴は?

スリビアは腸内フローラをサポート
スリビアは腸内フローラをサポートする「短鎖脂肪酸」と、体内で短鎖脂肪酸を作り出す「酪酸菌」をWで配合した腸活サプリです。この2つを同時に配合することで、腸内フローラに効率よくアプローチできます。
なお、生きたまま菌を腸に届ける特殊カプセル採用で、胃酸から菌を守ります。

スリビアの評価は?

スリビアは5冠達成
スリビアはモニター満足度で97%を獲得しているほか、以下のランキングで第1位を獲得しており、5冠を達成しています。

  • 美容に期待できる腸内フローラサプリNo.1
  • 満足度で選ばれる腸内フローラサプリNo.1
  • おすすめしたくなる腸内フローラサプリNo.1
  • 信頼できる腸内フローラサプリNo.1
  • 30~50代女性が選ぶ腸内フローラサプリ

スリビアの口コミは?

スリビアの口コミ

スリビアはアットコスメに商品ページがありませんでした。ここではアマゾンのレビューをご紹介します。

良い口コミ

ストレスで腸の調子が悪かったが、1週間ほど飲み続けて快便になった。身体も軽やかで調子が良く、肌荒れも改善された。
匂いもなく、飲みやすい。袋もかさばらないので持ち運びに便利。
生理後の肌荒れが治った。便通の回数が増えた。
固かった便が柔らかくなり、回数も増えた。

悪い口コミ

飲み始めたら却って便秘になってしまった。
4日飲んでみたけど特に変化がない。

「便通が良くなった」「便が柔らかくなった」という声が多くなっていました。

また、「効果がない」と言っている人の中には、まだ数日飲んだだけの人も多くいました。腸内環境は一朝一夕で変化するものではないので、継続的に飲んでいくのが効果を実感できるコツと言えそうです。

スリビアの値段は?

スリビアは初回500円

スリビアは通常価格6650円のところ、定期コースで申し込む場合に限り初回限定で約92%オフの税込500円で購入できます。なお、2回目以降は25%オフの4980円で購入できます。なお、4回の購入回数縛りがあり、送料は毎回無料です。

初回500円で購入する

スリビアの成分は?

スリビアは水溶性食物繊維配合

キレイサポート成分「ビフィスリム菌」を配合

安全でキレイサポートに適した「ビフィスリム菌」を厳選配合。酪酸菌と助け合い、腸内フローラに協力にアプローチします。なお、22種の腸内フローラサポート菌も配合しています。

善玉菌のエサとなる成分を配合

善玉菌のエサとなる「オリゴ糖」と、ごぼうなどに多く含まれており、悪玉菌を減らす「水溶性食物繊維」を配合し、腸内を健康に保ちます。

特殊カプセル採用で生きたまま届ける

胃で溶けずに調で溶ける特殊カプセルを採用しており、大切な菌を生きたまま腸まで届けます。

スリビアの飲み方は?

スリビアの飲み方
スリビアは毎日2~4粒を好きなタイミングで飲むだけでOKです。毎日同じタイミングで飲むのが継続のコツとなっています。
なお、乳成分・大豆が含まれているので、アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

スリビアは腸内フローラ改善効果が期待できる

スリビアで腸内美人になろう
スリビアは短鎖脂肪酸と酪酸菌のWのパワーで腸内フローラを改善し、キレイをサポートする効果が期待できます。
腸の調子や疲労の蓄積にお悩みの方はぜひ試してみて、スッキリ爽やかな日々を送ってみてはいかがでしょうか。

初回約92%オフで購入する

スリビアの会社情報

販売業者名 株式会社ハハハラボ
運営責任者名 エドアルド・チャン
所在地 東京都墨田区両国2丁目3番4
電話番号 050-3818-9011

 

タイトルとURLをコピーしました