PR

RESOREINE(リゾレーヌ)でメリハリ美ボディを手に入れよう!効果や口コミは?

リゾレーヌでメリハリ美ボディを目指そう バストアップサプリ
この記事は約5分で読めます。

夏は水着、冬は温泉など、肌見せの機会は一年を通して多いもの。友だちや芸能人の身体と自分の身体を比べて、一喜一憂してしまったり……。ボディラインの悩みはつきものですよね。
そこでおすすめなのが、SNSでも話題沸騰のボディケアサプリ&ゼリー「RESOREINE(リゾレーヌ)」です。今回はリゾレーヌの効果や口コミについてまとめてみました。初回10円で試せるので、気になる方はぜひ下のリンクから公式サイトにアクセスしてみてください。

初回10円の詳細はこちら

リゾレーヌの特徴は?

リゾレーヌはサプリとゼリーの二種類
リゾレーヌは、健康被害が報告されているプエラリア・ブラックコホシュの代わりに今注目の美乳成分「ボロン」を使用し、安全に女性特有のお悩みを解消するサプリメントです。
錠剤タイプとゼリータイプがあり、好みに合わせて選べます。美容成分やメリハリ成分、めぐりバランスを活発にする成分を各種配合し、あなたのお悩みを解決に導きます。

リゾレーヌゼリーとサプリの違いは?

リゾレーヌゼリーとサプリの違いは、価格と「錠剤かゼリーか」だけで、配合成分は同じです。
ゼリーはストロベリー・ピーチ・オレンジ・キウイ・パイナップルの5種の味があり、飽きやすい方でも続けやすいものの、値段がサプリよりも少し高いです。
そのため、「飽きっぽくてサプリを飲み続けるのが苦手」という方はおやつ感覚で食べられるゼリーを、「とにかく安いものが良い」「サプリを飲み続けるのが苦じゃない」という方はサプリを購入するのがおすすめです。

リゾレーヌの評価は?

リゾレーヌは発売から1年で252万食突破
リゾレーヌゼリーは発売から1年で252万食突破しています。
多くの人に愛されている商品だということがわかりますね。
※2020年8月時点 生産出荷量

リゾレーヌの口コミは?

リゾレーヌの口コミ

リゾレーヌはアットコスメに商品ページがありませんでした。ここではインスタで見つけた口コミをご紹介します。

良い口コミ

友人から勧められて2ヵ月続けている。ハリが保てて良い感じ。
5種類もフレーバーがあるのが食べやすい。手軽で良い。
ゼリーの方が吸収率が高いらしい。おやつ感覚で食べれて良い。
味がおいしいので続けやすい。ハリが出てボリュームアップした。

なんと良い口コミしか見つかりませんでした。ゼリーの方を試している方が多いようです。おいしくて食べやすいため、人気のようですね。効果の方も「ハリが出てきた」というコメントをしている方が多くなっていました。

リゾレーヌの値段は?

リゾレーヌは初回10円
リゾレーヌは、サプリ1袋30粒入り(30日分)が通常価格9504円、ゼリー30食セットが通常価格9000円ですが、プレミアムVIP定期コースに申し込むと、初回限定で99%オフの10円で購入できます。
2回目以降はサプリが30%オフの6652円、ゼリーが28%オフの6998円で購入可能です。初回のみ送料無料で、2回目以降は送料550円が別途掛かります。

なお、サプリ・ゼリーのどちらも初回含む4回以上の継続が必要です。

今ならサプリご購入の場合温冷両用の限定アイマスクが、ゼリーご購入の場合ゼリー持ち運び用のポーチがついてきます。

初回99%オフで購入する

リゾレーヌの成分は?

リゾレーヌは美乳&美容成分たっぷり
リゾレーヌには以下の10種の美乳&美容成分が含まれています。

  • キャベツやナッツに含まれ、女性のめぐりを助ける「ボロン」
  • 女性のためのケアハーブ「ワイルドヤムエキス」
  • 植物エストロゲンを保有し、めぐりをサポートする「ざくろエキス」
  • エストロゲンが豊富でバストアップに有名な「イソフラボン」
  • めぐりバランスをサポートする「マカ」
  • 100種以上の美容成分が含まれている「豚プラセンタ」
  • 食べる美容液と呼ばれる高級食材「白きくらげ」
  • アミノ酸の働きを助ける「ビオチン」
  • 高い保水力を持つ「プロテオグリカン」
  • アントシアニンが豊富な「マキベリー」

リゾレーヌの飲み方は?

リゾレーヌは毎日好きな時に1個飲むだけ

リゾレーヌはサプリ・ゼリー共に、1日1~2個を目安に飲めばOK。基本的にはいつ飲んでも大丈夫ですが、飲むのを忘れないために、毎日同じ時間帯に飲むのがおすすめです。ゼリーの場合は間食として飲むのもGOODですね。
効果が実感できるまでには個人差がありますが、毎日コツコツ続けるのが大事。早い人だと1ヵ月程度で効果を実感できるケースもあります。バランスの良い食事・良質な睡眠・適度な運動が、より効果を実感するためのコツです。サプリを飲むだけでなく、普段の生活習慣を見直すきっかけにしてみると良いですね。

リゾレーヌのQ&A

リゾレーヌのQ&A

他の薬・サプリとの併用はOK?

医薬品ではないので、他の薬やサプリとの併用もOKです。ただしカプセルの成分にゼラチンとグリセリンを使用しているので、アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

プエラリアやブラックコホシュを使用していないのはなぜ?

プエラリア・ブラックコホシュは、体調不良を引き起こすとして国民生活センター・厚生労働省から注意喚起されているためです。代わりにボロンやワイルドヤムを使用しているので、安心してお飲みいただけます。

リゾレーヌを飲んで太ることはある?

女性らしさを活性化する成分が含まれているので、丸みを帯びたと感じる人もいますが、配合成分は肥満やむくみを助長するものではありません。

成長期を超えてても効果は期待できる?

成長期を過ぎた方も多くリゾレーヌを愛用しています。ボリュームアップだけでなく形を整える目的で利用している方も多くいます。

配送方法はどうなっていますか?

ご自宅ポストに直接投函するメール便でのお届けになっています。日時・時間指定はできません。また、中身の分からない無地の箱でお届けします。

リゾレーヌはハリアップ・ボリュームアップ効果が期待できる

リゾレーヌで美しいボディラインを目指そう
リゾレーヌは、注目成分「ボロン」の力でハリ・ボリュームアップ効果が期待できるボディケアサプリメントです。
ボディラインに自信のないあなたもぜひ試して、手軽に「キレイ」を目指してみませんか?

初回10円で購入する

リゾレーヌの会社情報

販売業者名 Resolution株式会社
販売責任者 横田友希子
所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木一丁目30番14号 天翔代々木ANNEX311
電話番号 0800-000-0102

 

タイトルとURLをコピーしました