プルーストクリームでワキガケアしよう!効果や口コミは?

プルーストクリームで汗の匂いから解放されよう 体臭ケア
この記事は約3分で読めます。

季節問わず気になる汗の匂い。「臭いと思われてないかな?」と不安になると、余計汗をかいてしまったり……。悩みますよね。
そこでおすすめなのが、医学専門誌にも掲載されたワキガケアクリーム「プルーストクリーム」です。今回はプルーストクリームの効果や口コミについてまとめてみました。

初回限定!約31%オフ価格で購入する

プルーストクリームの特徴は?

プルーストクリームはWの有効成分配合
プルーストクリームは、汗を抑制する「クロルヒドロキシアルミニウム」と皮膚表面上の細菌を殺菌する「イソプロピルメチルフェノール」の2つの有効成分を配合した、医薬部外品のワキガケアクリームです。細菌を殺菌することで、匂いの発生を抑制することも可能です。ポリマー成分配合で、塗った後もべたつきません。

プルーストクリームの評価は?

プルーストクリームの評価
プルーストクリームは第三者機関による黄色ブドウ球菌殺菌効力試験を行っており、その確かな殺菌力が実証されています。その結果は、医療関係者に広く読まれている医学総合月刊誌「医学と薬学」75巻第6号(2019年5月)にも掲載されています。
また、ワキガ対策商品ランキングでは第1位を獲得しています(※1)。
その他、お客様アンケートでは実感度93.8%と、高い評価を獲得しています(※2)。

※1:2018年12月15日~2019年6月4日 デオドラントクリーム比較ランキング
※2:2018年12月~2019年6月 第1回満足度お声調査結果

プルーストクリームの口コミは?

プルーストクリームの口コミ
プルーストクリームはアットコスメに商品ページがありませんでした。ここではアマゾンのレビューをご紹介します。

良い口コミ

人によって効果は違うと思うけど、自分の場合は匂いがかなり軽減された。
良い感じ。届くのも早くて助かった。
しっかり効果が感じられた。

悪い口コミ

2本使用したけど効果が感じられなかった。

全体的に口コミが少なめでしたが、「効果があった」という口コミが多めでした。匂いはかなり軽減されるようです。

プルーストクリームの値段は?

プルーストクリームは初回約31%オフ

プルーストクリームは30g(約1ヵ月分)が通常価格7238円のところ、お得な定期コースで申し込むと、初回限定で約31%オフの4980円で購入できます。
なお、2回目以降は1本あたり約24%オフの5478円で購入できます。
また、定期コースでご購入の場合、初回購入の1本分が対象となる「14日間の返金保証」もついています。

※価格は全て税込です。

初回4980円で購入する

プルーストクリームの成分は?

プルーストクリームはポリマー配合でべたつかない

Wの有効成分配合で匂いと汗をブロック

汗を抑制する「クロルヒドロキシアルミニウム」と皮膚表面上の細菌を殺菌する「イソプロピルメチルフェノール」のWの有効成分配合で、気になるニオイや汗をブロックします。汗をブロックするため、「クリームが流れて効果がなくなる」という事態も防げ、長時間効果を持続させられます。

ポリマー成分配合でべたつかない

ポリマー成分配合で、皮膚表面上で膜を形成し、塗った直後からさらさらになり、べたつきません。

4つのフリーで肌に優しい

合成色素・香料・紫外線吸収剤・エタノールフリーで、お肌に優しい処方です。

プルーストクリームは汗のニオイと量の軽減効果が期待できる

プルーストクリームでワキガケアしよう
プルーストクリームは、Wの有効成分配合で、汗のニオイと量を軽減する効果が期待できます。べたつかず、無香料なので従来型の匂いでごまかす制汗剤とは違い、「汗のニオイと香料が混ざって臭い」という事態にもなりません。
「汗の匂いや量が気になる」という方はぜひ試してみて、自分の匂いに悩まず爽やかに過ごせる日々を送ってみてはいかがでしょうか。

特別キャンペーン価格で購入する

プルーストクリームの会社情報

販売業者 株式会社RMH
運営責任者 望月亮佑
所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1
電話番号 0120-880-490

 

タイトルとURLをコピーしました