PR

Misty Night(ミスティナイト)でふっくら谷間を作ろう!効果や口コミは?

ミスティナイトで美しいバストを手に入れよう ナイトブラ
この記事は約4分で読めます。

年齢と共に気になる垂れや丸み・ハリ不足など、女性にとってバストのお悩みは尽きないものですね。そこでおすすめなのが、彼氏の前でも着られるキュートなナイトブラ「Misty Night(ミスティナイト)」です。今回はミスティナイトの効果や口コミについてまとめてみました。

特別キャンペーン価格で購入する

ミスティナイトの特徴は?

ミスティナイトは可愛くて高機能なナイトブラ
ミスティナイトは見た目と機能性の2つを重視したナイトブラです。フロントホック&脇高設計で谷間をしっかり作り、美乳をキープします。
彼氏に見せても恥ずかしくない、レースたっぷりの可愛らしいデザインも魅力です。

ミスティナイトはみやめこプロデュース

ミスティナイトはツイッターで36万人、インスタで10万人のフォロワーを持つインフルエンサー・みやめこさんがプロデュースしたナイトブラです。多くの人に支持されているみやめこさんが作ったナイトブラであれば、効果も期待できますね。

ミスティナイトの口コミは?

ミスティナイトの口コミ
ミスティナイトはアットコスメに商品ページがありませんでした。ここではインスタで見つけた口コミをご紹介します。

良い口コミ

とにかくデザインが可愛い。
今まで使ってきたナイトブラの中で一番良い。機能もデザインも最高。
かわいいのに胸がしっかりホールドされる。

9/1に発売されたばかりということもあり、口コミは少なかったものの、「デザインが可愛い」という声がとても多くなっていました。
これなら彼氏の前で着けても大丈夫そうですね。

ミスティナイトの値段は?

セット枚数 値段 割引率 送料
5枚 23375円 15%オフ 無料
3枚 14850円 10%オフ 無料
2枚 10450円 5%オフ 無料
1枚 5500円 なし 770円

2枚以上ご購入の場合は組み合わせ自由です。
色はクールピンク・ピーチベージュ・ライトブルー・ナチュラルネイビーの4色です。

なお、サイズは以下の通りです。

ミスティナイトのサイズ

お得な15%オフで購入する

ミスティナイトの構造は?

ミスティナイトの構造

4段階調整可能なフロントホックでくっきり谷間メイク

4段階のフロントホックでバストをぎゅっと寄せ上げ、離れ胸の方でもくっきり谷間が作れます。なお、寄せ具合は自分の胸に合った強さに調整可能です。

横流れ防止の脇高設計

脇高設計で背中・脇のお肉を寄せ集め、固定することで、睡眠時のバストの横流れや広がりを防ぎます。また、背中のお肉が胸に行くので、後ろ姿が引き締まったシルエットになります。

ノンワイヤーの快適設計

締め付け感が少なく、ストレスフリーなノンワイヤー設計なので、睡眠時でも無理なくバストケアができます。なお、日中にも着用できます。

幅広ストラップで肩の負担を軽減

調整可能な幅広ストラップを使用し、睡眠時の圧迫感や肩への負担を軽減します。

日本製生地使用で敏感肌でも安心

レースに日本製生地を使用しており、ほつれや毛玉ができにくくなっています。肌触りの良い生地で快眠をサポートします。

ミスティナイトの着け方は?

ミスティナイトの着け方

  1. ホックを全て外した状態で頭から被り、バストをカップに収めてからフロントホックでバストの寄せ具合を調整します。
  2. ブラとバストの間にぐっと手を入れて、脇や背中、バストの下のお肉をカップ内に収めるように集めます。
  3. バストの形を整えて完成です。

なお、洗濯時は手洗いをしてタオルなどで水気を取り、陰干しするのがおすすめです。
妊娠中・授乳中の方がご利用する際は、必ずかかりつけの医師へ相談してからのご使用がおすすめです。

ミスティナイトはふっくら谷間メイク効果が期待できる

ミスティナイトで美胸を目指そう
ミスティナイトはフロントホック・幅広ストラップ・脇高設計で脇や背中のお肉もしっかり胸に集め、ふっくら谷間を作り上げる効果が期待できます。
離れ胸や加齢による胸の垂れにお悩みの方はぜひ試してみて、バストのお悩みから解放された明るい毎日を手に入れてみませんか?

お得な複数枚セットで購入する

ミスティナイトの会社情報

販売業者名 Resolution株式会社
販売責任者 落合 将樹
所在地 〒151-0053 東京都 渋谷区代々木 1-30-14 天翔代々木ANNEX311
電話番号 0800-555-4408

 

タイトルとURLをコピーしました