ミーモでおいしく理想の身体を手に入れよう!効果や口コミは?

ミーモであこがれボディを手に入れよう バストアップサプリ
この記事は約4分で読めます。

自分のボディラインに悩んでしまうこと、女性には多いですよね。マッサージなどを試しても、なかなか効果が出ないことも多いのではないでしょうか。
そこでおすすめなのが、SNSでも話題の月のリズムに着目したライフサポートゼリー「ミーモ」です。今回はミーモの効果や口コミについてまとめてみました。

初回約94%オフで購入する

ミーモの特徴は?

ミーモは月のリズムに着目
ミーモは女性特有の月のリズムに着目し、周期に合わせて適した栄養を補給できるゼリーです。気分が落ち込みやすいゆっくり期には身体の調子を整える成分を、心身ともに活動的なきらきら期には女性らしさに欠かせない成分を贅沢に配合しています。ゆっくり期はカシス味、きらきら期はザクロ味で、食べやすいのも魅力です。

ミーモの評価は?

ミーモは6冠達成
ミーモは@cosme口コミランキング美容サプリ部門で第1位を獲得(※1)しているほか、モンドセレクション4年連続受賞(※2)、PAVONE Premium Quality Award 2017金賞獲得、マイナビウーマンアワード「女性が選ぶ美味しくて簡単に続けられると思う美容ゼリー」「女性が選ぶ美肌と健康におすすめだと思う美容ゼリー」「女性が選ぶ自信の持てる身体を目指せると思う美容ゼリー」の3部門で第1位を獲得(※3)しています。
また、女性ファッション誌「GLITTER」2017年2月号にも掲載されており、リピート率は95.1%(※4)を誇っています。

※1:2018年2月1日~2018年4月30日
※2:2016年~2019年
※3:マイナビウーマン調べ
※4:2019年5月時点 自社調べ

ミーモの口コミは?

ミーモの口コミ
ミーモはアットコスメにも商品ページがあり、評価は4.9です。

良い口コミ

効果の実感力がある。生理中に食べると気持ちが上向きになる感じがするし、元気な時にはよりパワフルに過ごせる感じがある。持ち運びもしやすくて◎。
味がおいしいので続けやすい。気持ちにも肌にもハリが出てきた。
1袋以上食べたくなってしまうくらい美味しい。手軽に食べられるのがありがたいし、化粧ノリも良くなってきた。
ミーモとバストマッサージを続けていたらふっくらしてきた気がする。

悪い口コミ

半年続けたけど効果が実感できなかった。
値段がちょっと高い。

「味がおいしい」「気軽に食べられるのが良い」という口コミが多くなっていました。
持ち運びもしやすいので、旅行先などにも持っていって食べられるのが魅力のようです。

ミーモの値段は?

ミーモは初回約94%オフ
ミーモ(30包・1ヵ月分)は通常価格9800円ですが、お得な定期コースで申し込むと、初回限定で約94%オフの630円で購入できます。2回目以降は約29%オフの6980円で、4回の購入回数縛りがついています(総額21570円)。

※価格は全て税抜です。

初回630円で購入する

ミーモの成分は?

ミーモはザクロ果汁配合

きらきら期ゼリーは女性の魅力を高める成分たっぷり

きらきら期ゼリーには、エストロゲンに似た働きをする「エクオール生成体」明るい気持ちをサポートするメディカルハーブ「シャタバリ」天然植物性エストロゲンを含む希少なフルーツ「アグアへ」を配合しています。
その他にも、必須アミノ酸の宝庫であるマカやプラセンタ、ザクロ果汁、ウイキョウ、セラミドなども配合しています。

ゆっくり期ゼリーは調子を整える成分配合

弾力の基となるふっくらサポート成分「エラスチン」や、女性らしさを高める「ワイルドヤム」女性特有の痛みをサポートする「チェストツリー」を配合。そのほかにも、高麗人参やブラックジンジャー、葉酸、ビタミンE・B1、カシス果汁など、身体を守り、きらきら期への準備をサポートしてくれる成分がたっぷり入っています。

美容成分は2つのゼリーにW配合

保水力の高いヒアルロン酸・白キクラゲや潤いを与えるプロテオグリカン、美髪&美肌に欠かせないビオチン、ポリフェノールたっぷりのマキベリーは2種のゼリーにW配合されています。自然由来成分であなた本来の魅力を引き出します。

ミーモの食べ方は?

ミーモの食べ方

ミーモはスティックタイプなので1日1本食べればOKです。朝食代わりや食後のデザートとして取り入れるのもおすすめ。毎日同じ時間に食べるのが継続のコツです。なお、シリアルにトッピングしたり、ヨーグルトやスムージーに混ぜたり、凍らせたりしても美味しくいただけます。
なお、1包6kcalなのでダイエット中でも安心して食べられます。

ミーモはボディラインと身体の不調を整える効果が期待できる

ミーモで理想の身体を手に入れよう
ミーモは女性らしさUP&女性特有の痛みなどをサポートしてくれる成分がたっぷり入ったライフサポートゼリーで、落ち込む時期も明るく過ごすサポートをしてくれます。
「生理が重くて気分が沈む」「もっと女性らしい身体になりたい」という方はぜひ試してみて、明るく元気に過ごせる毎日を手に入れてみてはいかがでしょうか?

初回限定!驚きの約94%オフ価格で購入する

ミーモの会社情報

販売業者名 株式会社FORDELソリューションズ
販売責任者 堤 修二郎
所在地 〒810-0001 福岡県 福岡市中央区天神 3丁目10番1号
電話番号 0120-623-070

 

タイトルとURLをコピーしました