PR

コナナノカで輝く白い歯を目指そう!効果や口コミは?

コナナノカで白く輝く美しい歯を手に入れよう 未分類
この記事は約4分で読めます。

気になる歯の黄ばみやくすみ。特にタバコやコーヒーが好きな方は気になりますよね。そんなあなたにおすすめなのが、ホワイトニングができる粉タイプの歯磨き粉「コナナノカ」です。今回はコナナノカの効果や口コミについてまとめてみました。

初回約64%オフ価格で購入する

コナナノカの特徴は?

コナナノカは粉のホワイトニング歯磨き粉
コナナノカは最小5μmという超微粒子の歯磨き粉で、歯の溝や傷の奥深くまで入り込み、着色汚れをスッキリ取り除いてくれる歯磨き粉です。着色汚れを浮かす成分と汚れを吸着して落とす成分の両方を含んでいるので、頑固な汚れもしっかり落とす効果が期待できます。ペースト状の歯磨き粉と違い、増粘剤や防腐剤が入っていないので、ホワイトニング成分がダイレクトに歯に密着します。

コナナノカの評価は?

コナナノカは3冠達成
コナナノカは以下の3部門でNo.1を獲得し、3冠を達成しています。

  • ホワイトニング歯磨き使用満足度No.1
  • オススメしたいホワイトニング歯磨きNo.1
  • リピートして使い続けたいホワイトニング歯磨きNo.1

※アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査方法:インターネット調査
調査機関:2020年7月10日~11日
調査概要:ホワイトニング歯磨き10商品を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の40~50代の女性1024名

コナナノカの口コミは?

コナナノカの口コミ
コナナノカはアットコスメに商品ページがありませんでした。ここではアマゾンの口コミをご紹介します。

良い口コミ

使い続けて3週間で、コーヒーで黄ばんでいた歯が健康的な白さになった。
矯正による黒ずみがたった一回の使用でかなり落ちた。
ミント感があってスッキリ磨ける。粉っぽさもない。
使い始めて1週間で全体的にくすみが落ちた。

全体的な口コミ数が少なかったものの、良い口コミばかりでした。粉っぽさもないようなので、ペースト歯磨き粉派の方も安心して使えそうですね。

コナナノカの値段は?

コナナノカは初回約64%オフ
コナナノカは通常価格5500円ですが、お得な定期コースで申し込むと、初回限定で約64%オフの1980円で購入できます。なお、2回目以降は2ヵ月ごとに2個7960円(1個あたり3980円)でお届けします。毎回送料無料で、購入回数に縛りはありません。
また、定期コースでご購入の場合は歯科医院専用歯ブラシ1本とはじめての粉歯磨きスタートガイドがついてきます。初回限定で永久返金保証付きなので、安心してお試しいただけます。

初回限定!約64%オフで購入する

コナナノカの成分は?

コナナノカはホタテ貝アパタイト配合

汚れを浮かして吸着するトリプル成分配合

「ポリリン酸ナトリウム」と「メタリン酸ナトリウム」配合で、こびりついた着色をWで浮かし、とれやすい状態にします。また、多孔質な性質を持つ「ハイドロキシアパタイト」が、汚れを取り込み、着色汚れ・黄ばみ・ヤニを吸着してくれます。

ハイドロキシアパタイトは「サンゴアパタイト」「卵殻アパタイト」「ホタテ貝アパタイト」の3種をバランスよく抽出・配合しており、効率よく汚れを落としてくれます

また、ハイドロキシアパタイトは歯の表面を産めるようにコーティングしてくれるので、着色から守ってくれる効果もあります。

パール末配合でツヤ感UP

光沢感のあるパール末配合で、ツヤツヤ美しく輝く白い歯をさらに魅力的に引き立てます。

6つのフリーで身体に優しい

着色料・漂白剤・合成界面活性剤・防腐剤・動物性原料・合成甘味料フリーで身体に優しい処方です。

やさしいシトラスミント風味

チャエキス、レモン果皮油、ハッカ油を配合したやさしいシトラスミント風味で、爽やかな使用感です。

コナナノカの使い方は?

コナナノカの使い方

  1. 乾いた状態の歯ブラシで粉を直接すくうようにつけます。
  2. 粉を歯全体になじませます。最初は口を閉じてなじませると粉が散らかりません。
  3. 歯のざらつきがなくなるまで丁寧にやさしく磨きます。
  4. 磨き終わったら2~3回お口をゆすいで完了です。

なお、着色汚れを落とせるのは天然の歯のみ(差し歯・入れ歯は不可)です。また、お子様の乳歯は大人の歯よりも柔らかいため、完全に永久歯に生え変わっている方のみお使いください。

コナナノカは歯磨きするだけで歯を白くする効果が期待できる

コナナノカで美しい歯を手に入れよう
コナナノカはハイドロキシアパタイトとポリリン酸ナトリウム・メタリン酸ナトリウム配合で、歯ブラシにつけて歯を磨くだけで歯を白くする効果が期待できます。
歯の黄ばみや着色、くすみにお悩みの方はぜひ試してみて、美しく輝く白い歯を目指してみてはいかがでしょうか。

初回1980円で購入する

コナナノカの会社情報

販売業者名 株式会社コハルト
販売責任者名 嶋崎和規
所在地 福岡県福岡市南区大橋2丁目1-1-5F
電話番号 0120-556-462

 

タイトルとURLをコピーしました