ハダキララでハリ・ツヤ美肌を手に入れよう!効果や口コミは?

ハダキララでハリツヤ肌を手に入れよう オールインワン化粧品
この記事は約5分で読めます。

保湿しているのに乾燥がひどくなったり、肌荒れやシミが気になったり……。実はその症状、過剰なスキンケアでお肌の常在菌バランスが崩れているせいかもしれません。

そこでおすすめなのが、常在菌バランスを整えて美肌を目指せる、SNSでも話題沸騰のオールインワン美容液「ハダキララ」です。今回はハダキララの効果や口コミについてまとめてみました。

ハダキララは先着50名限定で約7万円お得に購入できるキャンペーン中です。以下のリンクから公式サイトも覗いてみてくださいね。

先着50名限定!モニターキャンペーンで約7万円お得に購入する

ハダキララの特徴は?

ハダキララはオールインワン生美容液

ハダキララは、あなたの性別・年齢・居住地(気温や湿度)・肌質診断の結果に基づき、自分に合った成分に調合してもらえる、ヒト幹細胞上清液入りオールインワン生美容液です。美肌菌を最適なバランスに整え、肌を理想的な状態に保ちます。

防腐剤をはじめとした肌に刺激を与える物質を一切排除し、美容成分の効果が最も発揮される生の状態で製造・お届けします。

ハダキララの評価は?

ハダキララは2年連続No.1

ハダキララは雑誌「Poco’ce」のベスト・ビューティー・アワードNo.1を2018年・2019年の2年連続受賞しています。
※2018年12月号、2019年6月号掲載

ハダキララが格安で買えるのは先着50名だけ

ハダキララの美容液オーダーメイドサービスは先着50名限定で無料です。50名の枠が埋まってしまうとオーダーメイド調合に6万円掛かってしまうので、お悩み中の方はぜひお早めの購入をおすすめします。

先着50名限定!モニターキャンペーンで約7万円お得に購入する

ハダキララの口コミは?

ハダキララの口コミ
ハダキララはアットコスメにも商品ページがありました。評価は6.4です。

良い口コミ

アドバイザーが肌の状態によってハダキララ以外の保湿剤やサプリも追加してくれるのでありがたかった。
オールインワンなので時短にもなる。肌の調子も良くなり、乾燥や荒れがなくなった。
ニキビができてもすぐなくなるようになったし、お風呂上りに乾燥しなくなった。サポートが手厚いので安心して使える。
使用すると鼻の周りのテカりが控えめになった。症状に応じて追加で化粧水や保湿クリームを貰えて、肌質が改善された。

悪い口コミ

スキンケアアドバイザーさんのメールが多くて面倒。色々従わなければいけないことが多くて大変。
使っているコスメに関してもアドバイスが入るので、今使っているものを辞めたくない人・変えたくない人には向かない。
効果はあったが、値が張るので続けられなかった。

「効果があった」という口コミばかりでした。サポートが手厚い分、それを面倒と思うか有難いと思うかで人によって評価が異なる印象です。
肌質改善には効果があるようなので、試してみる価値はありそうですね。

ハダキララの値段は?

ハダキララは初回約84%オフ

ハダキララは1本30ml(約30日分)が通常価格12000円ですが、定期モニターコースで申し込むと、初回約84%オフの1980円2回目以降42%オフの6980円で購入できます。なお、送料が別途200円掛かります。購入回数に縛りはありません。
その他にも以下のサービスがついてきます。

  • 通常6万円掛かる、あなたの肌質に合わせて美容液成分を調合する「マイ・ハダキララ」セットの無料特別調製
  • 「ハダキララ・クレンジングオイル」6日分
  • 生プラセンタエキス入り保湿ジェル「保湿プラス」10日分
  • いつでも電話・メールサポートしてもらえる専属美肌コンシェルジュサービス
  • 美容液成分の毎月調合変更可能サービス

※価格は全て税抜です。

初回約84%オフで購入する

ハダキララの成分は?

ハダキララの成分

ハダキララの成分は以下の通りです。

  • 最高峰のエイジングケア効果が期待できるヒト幹細胞上清液
  • 高いアンチエイジング力を持つフラーレン
  • 従来のビタミンC誘導体よりも肌に浸透しやすく、高い効果を持つAPPS(ビタミンC誘導体)
  • 肌馴染みが良く酸化しにくい、肌に優しい「ホホバオイル」
  • 乾燥・肌荒れやキメ乱れ・毛穴目立ちを防ぐ「スクワラン」

ヒト幹細胞上清液とヒト幹細胞培養液の違いは?

ヒト幹細胞上清液:生きた幹細胞から抽出したエキス。
ヒト幹細胞培養液:幹細胞を培養するための養分(言わば細胞を培養するための餌)が入った液体。

ハダキララは実際に培養した生きた幹細胞を使っているので、ヒト幹細胞培養液を配合する製品よりも美肌になるための成長因子が何百倍も多く含まれています。

ハダキララの使い方は?

ハダキララの使い方

  1. 洗顔後、顔の水を軽くタオルでふき取って、乾いた手のひらにハダキララを10円玉サイズ大に出します。
  2. 手のひらや指の腹を使って、顔全体に優しく伸ばして、軽くマッサージしてください。
  3. 乾燥が気になる箇所や、肌荒れしやすい箇所があったら、その箇所に重ね塗りしてください。重ね塗り後、美容成分が皮膚に浸透してある程度乾いてくるまでゆっくりマッサージしてください。

なお、効果が実感できるまでの期間は3日~1ヵ月となっています。ニキビの改善であれば、3日間~5日間で効果が実感できます。

ハダキララは肌荒れや乾燥を改善する効果が期待できる

ハダキララで健やか美肌を手に入れよう

ハダキララはヒト幹細胞上清液を配合し、肌荒れや乾燥を改善してハリ・ツヤのある健やかな肌へ導きます。
肌荒れにお悩みの方はぜひ試してみて、健康的で美しい肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

特別モニターキャンペーン価格で購入したい方はこちら

ハダキララの会社情報

販売業者 株式会社HappyLifeBio
運営統括責任者 藤井 一良
所在地 〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12
電話番号 03-4530-6092

 

タイトルとURLをコピーしました