PR

グラマラスタイルで美ボディになろう!効果や口コミは?

グラマラスタイルで美ボディを目指そう ナイトブラ
この記事は約5分で読めます。

胸やお腹、背中など、ボディラインの気になる部分はなかなか尽きないものですよね。「全部一度にケアできればいいのに……」と思ったことがある方も多いのではないでしょうか。
そこでおすすめなのが、一度に胸・背中・ウエスト・脇・姿勢を整えられるナイトブラトップ「グラマラスタイル」です。今回はグラマラスタイルの効果や口コミについてまとめてみました。

セット購入でお得な公式サイトはこちら

グラマラスタイルの特徴は?

グラマラスタイルの特徴

グラマラスタイルはナイトブラ機能と加圧ブラトップ機能がついたブラキャミソールです。バスト崩れ・ぽっこりお腹の原因になる「姿勢の悪さ」を改善させ、美乳サポートと加圧によるお腹の引き締めを同時に行います。これ1枚で上半身のバランスを整え、ボディラインを美しく見せられるんです。

グラマラスタイルはくみっきーも愛用

グラマラスタイルはテレビで活躍中の瑛茉ジャスミンさんやモデルのくみっきーこと舟山久美子さんも愛用しています。テレビで活躍しているお二人も愛用しているとなると、効果も期待できますね。

グラマラスタイルの口コミは?

グラマラスタイルの口コミ

グラマラスタイルはアットコスメに商品ページがありませんでした。ここではインスタで見つけた口コミをご紹介します。

良い口コミ

肩の黒いレースがカワイイ。締め付けが軽くて胸が正常な位置に固定されている感じがする。
背筋が自然とぴんとなる。加圧インナーなのにセクシーで着ていてテンションが上がる。お腹・背中までしっかりホールドされる。
身体にフィットするので着圧でも苦しくないし動きやすい。猫背が改善されて体が楽になった。
ルームウェアとしても気軽に使えるのが嬉しい。
身体にメリハリがつくと似合う服も増えて嬉しい。即リピ買いした。

なんと良い口コミしかありませんでした。普段のインナーと変わらない楽な着心地でしっかりボディメイクもしてくれるようですね。黒×レースのデザインも高評価でした。

グラマラススタイルの値段は?

グラマラスタイルの値段

グラマラスタイルの値段は以下の通りです。なお、グラマラスタイル3着以上購入で同社のヒット商品「グラマラスパッツ」の靴下版、「グラマラスリムレッグ」(非売品・3980円)相当がついてきます。

商品数 本体価格 値引額 送料
3着のみ 12900円 なし 1100円
3着(+ナイトスリム1着) 19800円 4070円オフ 無料
6着(+ナイトスリム2着) 23800円 7930円オフ 無料

※価格は全て税抜です。

グラマラスタイルを購入する

グラマラスタイルの構造は?

グラマラスタイルは美ボディメイクの秘密がたくさん

美胸ラインに沿った着圧構造

きれいな形と適正な位置を同時に叶える美胸ラインに沿って着圧構造がバストを包み込み、ノンワイヤーでもきれいなおわん型と正しい位置をキープします。

脇高設計で寝ている間もバストをホールド

脇高設計で就寝中のバストの脇・背中への流れや、日中の脇のはみ肉を防ぎます。

特殊な二重構造で背中・脇のお肉をバストへ誘導

フロントのアンダー部分から背面までの一周は、ボディエリアよりも生地に厚みを持たせた二重構造になっており、バストの脇・背中流れを防ぎながらお肉をバストに誘導します。

取り外し可能なおわん型パッド

おわん型パッドで丸みとボリュームのあるきれいなバストラインに補正。どんな態勢でも立体的なバストをキープします。

強圧編みでくびれラインをぎゅっと補整

強圧編みデザインでウエスト周りをぎゅっと締め付け、メリハリのあるボディラインを演出します。

伸縮性の高い素材で心地よい締め付け感に

身体に心地よくフィットするスパンデックス素材を使用し、気になる下腹もスッキリ補整します。

腰から背中にかけての余分なお肉にもアプローチ

ナイトブラだけではカバーしきれない背中・腰の余分なお肉もしっかり補整し、美しい後姿を目指します。

クロスバックデザインで美姿勢に

加圧機能を備えたクロスバックデザインを採用し、自然と姿勢が正しくなるようになっています。背筋を伸ばすことは、バストアップ&ボディラインを整えることにも繋がります。

グラマラスタイルのQ&A

グラマラスタイルのQ&A

グラマラスタイルの着方とお手入れの仕方は?

着る際は脚を通して下から履くようにするのがおすすめです。
洗う際は家庭用洗濯機で、洗濯ネットに入れて洗うと長持ちします。乾燥機の利用はお控えください。

サイズ展開はどんな感じ?

サイズ展開は以下のようになっています。

グラマラスタイルのサイズ

締め付けは苦しくない?

適度にフィットする伸縮性の生地を使っているため、心地よい締め付け感です。また、バストエリアはノンワイヤー構造なので、ルームウェアとしても楽に着られます。

洗い替えは何枚くらいあると良い?

最低3~5枚程度お持ちいただくのがおすすめです。セット購入で1枚あたりの値段も安くなります。

日中も使える?

一般的なブラキャミよりも高いバストホールド力を持つため、重力に負けず、日中も安心してお使いいただけます。

グラマラスタイルは上半身全体の補正効果が期待できる

グラマラスタイルで理想のボディラインを手に入れよう

グラマラスタイルは上半身全体を着圧補整し、すっきりとした美しいボディラインを作る効果が期待できる補整下着です。ボディラインの崩れでお悩みの方はぜひ試して、メリハリのある美しいボディラインを手に入れてみてはいかがでしょうか。

特別キャンペーン価格で購入したい方はこちら

グラマラスタイルの会社情報

販売業者 合同会社SO1
販売責任者 木村 美月
住所 〒380-0821 長野県長野市大字鶴賀上千歳町1137-23 長野1137ビル2階 BPN
電話番号 050-8880-1501
タイトルとURLをコピーしました