エティークシャンプーバー&コンディショナーバーで美髪を手に入れよう!効果や口コミは?

エティークシャンプーバー&コンディショナーバーの商品画像 シャンプー
この記事は約7分で読めます。

カラーのし過ぎで毛先がパサパサになってしまったり、頭皮にかゆみが出てしまったり……髪のお悩みは年齢問わずあるものですよね。

そんな悩みにおすすめなのが、ニュージーランド生まれのシャンプー&コンディショナー「エティークシャンプーバー&コンディショナーバー」です。

今回はエティークシャンプーバー&コンディショナーバーの効果や口コミについてまとめてみました。

エティーク公式サイトで詳しく見る

 

エティークシャンプーバー&コンディショナーバーの評価は?

 

エティークシャンプーバーは様々な雑誌で取り上げられている

NumeroやVOGUE、SPURなどの人気ファッション雑誌に掲載され、海外のセレブ達も愛用しているなど、今注目を浴びている商品です。

また、エティークシャンプーバー&コンディショナーバーの開発企業は、成長企業を表彰するDeloitte Fast 50(2019年度版)で全世界4位を受賞しています。

エティークシャンプーバー&コンディショナーバーの口コミは?

エティークシャンプーバー&コンディショナーバーの口コミ
エティークシャンプーバー&コンディショナーバーはアットコスメにも商品ページがあります。

商品ページがあるのは、「コンディショナーバー ザ ガーディアン」「シャンプーバー ピンカリシャス」「コンディショナーバー ワンダーバー」の3種類で、それぞれ評価は6.3、5.9、5.8でした。以下にそれぞれの口コミを抜粋してまとめてみました。

良い口コミ

3ヵ月に1回縮毛矯正していて髪の傷みもひどくフケも出やすいが、これを使ってから出なくなった。美容師さんに髪を褒められた。(ピンカリシャス)
・少し馴染ませただけでさらさらツヤツヤ・しっとりになる。頭皮のかゆみもなくなった。(ワンダーバー)
・頭皮軽やか&髪がつるつるになる。髪に滑らせるだけなのが楽。(ザ ガーディアン)
・シャンプーバーで洗った後は多少キシキシするが、コンディショナーバーを使うと指どおりが良くなる。一生使うかもしれない。(ワンダーバー)

悪い口コミ

・髪が柔らかくなったので効果はあるが、固形なので髪に馴染ませるのがちょっと面倒。(ザ ガーディアン)
・洗い上がりが軽く、液体コンディショナーよりすすぎ時間が短くて良いものの、シャンプーバーのコスパが悪いのでリピは悩む。(ザ ガーディアン)
・洗いあがりが若干キシキシする。溶けやすいのでお風呂に置いておけない。(ピンカリシャス)
・朝洗って翌朝まで髪がふわっとさらさらなのが嬉しい。リピートしたいが少し高い。(ワンダーバー)

なんと「効果がない」という口コミはほとんど見られませんでした。皆さん効果には満足しているものの、保存や値段に苦心しているようです。髪や頭皮にお悩みのある方は一度トライしてみても良いかもしれませんね。

エティークシャンプーの購入はこちら

エティークシャンプーバー&コンディショナーバーの種類と値段は?

シャンプーバー&コンディショナーバーの種類は全部で3タイプ用意されていて、自分の髪質や頭皮にあったものを選べるようになっています。

  • パサつきの気になる方へ。潤いヘアケア
  • 頭皮が敏感で気になる方へ。デリケートヘアケア
  • 頭皮のベタつきが気になる方へ。オイリーヘアケア

パサつきの気になる方へ。潤いヘアケア

シャンプーバー:ピンカリシャス(バニラ&ピンクグレープフルーツの香り)
コンディショナーバー:ザ ガーディアン(ライムの香り)

頭皮が敏感で気になる方へ。デリケートヘアケア

シャンプーバー:ヒーリキウィ(ライムの香り)
コンディショナーバー:ワンダーバー(ココナッツの香り)

頭皮のベタつきが気になる方へ。オイリーヘアケア

シャンプーバー:セントクレメンツ(ライム&オレンジの香り)
コンディショナーバー:ワンダーバー(ココナッツの香り)

エティークシャンプーバー&コンディショナーバーの値段は?

エティークシャンプーバー&コンディショナーバーの値段
エティークシャンプーバー&コンディショナーバーは、シャンプーバー110g・コンディショナーバー60gのセットで通常価格5038円です。

定期便購入の場合、初回限定で約30%OFFの3142円で購入できます。

また、2回目以降は4039円、4回目以降は3815円で購入できます。なお、定期便3回目には10%オフクーポン、定期便6回目には固形ボディウォッシュもついてきて、継続するほどお得になる価格設定になっています。全て送料込みのお値段です。

通販でありがちな定期縛りなどはなく、次回お届け予定日の7日前までに電話連絡すれば、休止・解約・周期変更・再開が可能なので安心して購入できます。
※価格は全て税込です。

エティークシャンプーを特別価格で試す

エティークシャンプーバー&コンディショナーバーの特徴は?

エティークシャンプーバー&コンディショナーバーは、環境へ与える問題解決に取り組むため、2012年にニュージーランドで誕生した固形シャンプー・固形コンディショナーです。

特徴は以下の通りです。

  • 天然由来100%の美容成分を凝縮
  • 豊富な成分でしっかり泡立つ
  • 溶けても固まる独自製法
  • 髪と頭皮のことを考えたノンシリコン&15の無添加
  • コンパクトサイズなのにしっかり使える
  • 省スペース&置いておくだけでバスルームが良い香りに
  • 使うだけで環境に貢献

①天然由来100%の美容成分を凝縮
独自製法で水を使わず、厳選した天然由来の美容成分のみを固形バーに凝縮しており、汚れや皮脂を洗い落としながら髪や頭皮に潤いを届けます。

②豊富な成分でしっかり泡立つ
固形シャンプーは泡立たないイメージを持たれがちですが、天然由来成分だけを固めているので、配合成分を凝縮しながら、泡立ちの良さも実現させています。

③溶けても固まる独自製法
エティーク独自技術により、従来のものよりも溶けにくく、溶けても再度固められる固形バーになっています。

④髪と頭皮のことを考えたノンシリコン&15の無添加
エティークは、ノンシリコンかつパラベン・合成着色料・合成香料・鉱物油・ラウリル硫酸Na・動物由来成分・アンモニア・パーム油・ワセリン・コカミドプロピルベタイン・ジメチコン・シクロメチコン・イソチアゾリン・メチルクロロイソチアゾリン・ポリエチレングレコール不使用で、髪や頭皮に優しい設計になっています。
製造は環境に配慮したニュージーランドの自社工場で行われていて、職人が1つ1つ手作りで仕上げています。

⑤コンパクトサイズなのにしっかり使える
シャンプーバーは液体シャンプー3本分、コンディショナーバーは液体コンディショナー5本分の美容成分を濃縮しており、コンパクトサイズながらしっかり使えます。

⑥省スペース&置いておくだけでバスルームが良い香りに
コンパクトなので置き場にも困りませんし、置いておくだけでフレグランス効果があるので、ルームフレグランスとしても使えます。固形なので好みのサイズに切り分けもでき、旅行にも便利です。

⑦使うだけで環境に貢献
エティークは原料からパッケージまで、環境に負荷を掛けないサスティナブルな固形バー製品です。
・プラスチック容器の撤廃
・微生物によって分解される性質のパッケージを使用(環境に影響を与えない)
・売上の20%を様々な問題解決に取り組む団体(WORLD ANIMAL・INTERNATIONAL・THE ORANGUTANなど)へ寄付
・フェアトレード取引で素材を調達・製造し、不当労働に加担しない
・児童労働に加担しない
・動物実験を行わない
を理念としているため、エティークシャンプーバー&コンディショナーバーを使うだけで環境に貢献できるんです。

エティークシャンプーバー&コンディショナーバーの使い方は?

エティークシャンプーバー&コンディショナーバーの使い方
【シャンプー】
①髪を丁寧に予備洗いし、乾いた状態のバーを直接、髪の付け根から毛先に向けて4~5回程度塗布します。
②手で泡立てながら髪全体に馴染ませます。指の腹で優しくマッサージするように頭皮も洗いましょう。
③十分に洗い流してください。

【コンディショナー】
①濡れた髪の付け根から毛先まで乾いた状態のバーを直接4~5回程度滑らせ、塗布します。
②髪や頭皮に馴染ませた後、十分に洗い流してください。

なお、エティークシャンプーバー&コンディショナーバーは2歳から使えます。
使用期限は未開封のもので3年、開封済みのもので2年となっています。高温多湿を避けて保管してください。
また、固形バーが小さくなって使いづらくなってきた場合は、新しいものと一緒に使ったり、手のひらで髪に押し付けるようにして使うと使いやすくなります。

エティークシャンプーバー&コンディショナーバーは環境にも髪にも優しい

エティークシャンプーバーまとめ
エティークシャンプーバー&コンディショナーバーは、健全な環境や髪への優しさを考慮した自然派シャンプー&コンディショナーです。髪や頭皮のトラブルを自然由来の成分で解決に導きます。
環境問題に関心のある方や、頭皮・髪トラブルに悩んでいる方はぜひ試して、頭皮トラブルから解放されて健やかな美髪を手に入れてみてはいかがでしょうか。

エティークシャンプーの購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました