美白&エイジングケア効果が期待できるCESHRELL(セシュレル)、本当に効果はある?口コミはどう?

スキンケア
この記事は約4分で読めます。

年齢と共に気になってくるシミやくすみに悩まされたことはありませんか?シミが増えると一気に見た目が老け込んでしまって、鏡を見る度に落ち込みますよね。

そこで今回は、シミやくすみの解消が期待できるCESHRELLの効果や口コミについて調べてみました。

CESHRELLは化粧品としては珍しく、医学誌専門誌「先端医療と健康美容」掲載されたほどの本格的な商品です。

初回限定特別キャンペーンの詳細はこちら

セシュレルの効果は?

セシュレルはクリームとサプリメントの2つを同時に使うことで、身体の内側と外側の両方からメラニンの生成抑制に働きかける化粧品です。

配合成分は以下の通りです。
【クリーム】
・梅果実エキス
・アーティチョークエキス
・ユキノシタエキス
・サトウキビエキス
・甘草エキス
・キウイエキス
・プルーンエキス
など、肌に優しく働きかける植物エキスを32種類を配合しています。
植物由来成分でできているので、乾燥肌・敏感肌でも安心してお使いいただけます。

【サプリメント】
・天然型ビタミンE
・ビタミンB6
・ビタミンB2
・ビタミンC(アスコルビン酸)
・L-システイン
の5種類の美容成分が、しみ・そばかすを抑制し、肌のターンオーバーを促進し、メラニン色素を排出します。

セシュレルの評価は?

セシュレルは医学雑誌にも掲載された

セシュレルは厚生労働省が効果・効能を認めた有効成分が配合されている化粧品である「医薬部外品」に指定されています。

また、化粧品としては珍しく、医学誌専門誌「先端医療と健康美容」Vol.4に掲載されました。肌における臨床試験を実施した結果、乾燥による小じわを目立たなくすることが実証されています。

この専門誌は、京都大学医学部卒・オックスフォード大学医学部で10年の研究経験を持ち、日本人医学者としてトップクラスの論文引用数を誇る白川太郎先生が編集委員長を務めている最新の医学雑誌です。医学的にも効果が認められている商品ということがわかりますね。

セシュレルの値段は?

セシュレルは毎月商品が届く定期コースで購入すると、初回限定で税抜2980円で購入することができます。

2回目以降は通常価格・税抜6400円ですが、通販でありがちな「何回以上購入しないと解約できない」などの縛りはありませんし、次回発送日の8営業日前までに連絡すれば、いつでも周期変更、一時休止、再開、解約などの手続きができます。
また、180日間返金保証付き(※)なので、試しに1ヵ月だけ購入してみるのもおすすめです。

※初回お届け日より180日以内に電話連絡することと、お買い上げ時の明細書とパッケージの返送が必要になります。

初回限定特別キャンペーンの詳細はこちら

セシュレルの使い方は?

【クリーム】
①普段通り洗顔・クレンジングを行います。
②セシュレルクリームを手に取って(10円玉くらいの大きさが適量)、顔を下から上に引き上げるように均一に塗り込みます。
③顔全体に均一に塗った後に、シミやくすみが特に気になる部分に重ね塗りします。

【サプリメント】
朝晩2回、毎日飲み続けます。

セシュレルの口コミはどんな感じ?@コスメには載ってる?

セシュレルは@コスメに掲載されており、評価は5.8でした。
【良い口コミ】
・化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5役を1つでこなしてくれて便利だった。お肌がやわらかくなり、透明感が出てきた気がする。
・伸びが良く、シミが薄くなったように思う。
・オールインワンクリームは乾燥肌だと物足りなく感じていたが、セシュレルはしっかり潤うし、メイクも崩れにくくなった。肌も白くなった気がする。

【悪い口コミ】
・半年以上使ったが、効果が感じられなかった上に、逆に肌が荒れてニキビができてしまった。
・肌には馴染むが、皮膜感がすごくて汗をかくと顔がべちゃべちゃになってしまう。

人によって使用感は異なるようですが、比較的良い口コミが多かったです。化粧品は即効性があるものばかりではないので、使用期間によって感想が差が出ている可能性もありますね。

セシュレルを使って明るい素肌を手に入れよう!

今回はセシュレルの効果や口コミについて見ていきました。
悩んでいたシミやそばかす、肌のくすみから解放されれば、表情も明るくなり、より若々しく過ごせるようになると思います。
ぜひあなたもセシュレルを試して、明るい毎日を手に入れてください。

セシュレルで明るい素肌を手に入れる

タイトルとURLをコピーしました