Bee up Style(ビーアップスタイル)でグラマラスボディを目指そう!効果や口コミは?

ビーアップスタイルでメリハリボディを目指そう ダイエットサプリ
この記事は約6分で読めます。

食事制限や運動を頑張っても、なかなか結果が出ないこと、ありますよね。そこでおすすめなのが、SNSでも大注目のボディメイクプロテイン「Bee up Style(ビーアップスタイル)」です。
今回はビーアップスタイルの効果や口コミについてまとめてみました。

今なら初回限定で500円で購入できるので、ぜひ下のリンクから公式サイトも覗いてみてくださいね。

新発売記念キャンペーン!94%オフ価格で購入する

ビーアップスタイルの特徴は?

ビーアップスタイルはダイエットも美容も叶える

ビーアップスタイルは、置き換えダイエットで不足しがちなたんぱく質をカバーしたダイエットプロテインです。
ホエイプロテイン・ソイプロテイン・ライスプロテインの三種を混ぜ、単に痩せるだけではなく、健康的で美しいボディを手に入れることを目指します。
また、美容成分も配合しているため、ダイエット効果と同時に美容効果も期待できます。

ビーアップスタイルの評価は?

ビーアップスタイルは7冠達成
ビーアップスタイルはボディメイクプロテイン部門の以下の7つのランキングで第1位に輝いています。

  • コスパが良さそう
  • 信頼できる
  • 使ってみたい
  • 続けてみたい
  • 美容に期待できる
  • 注目の置き換えダイエット
  • 注目のプロテイン

※インターネットリサーチ会社:株式会社まーけっち利用
調査期間:2020年8月5日~8月7日
調査対象:3004名

ビーアップスタイルの口コミは?

ビーアップスタイルの口コミ

ビーアップスタイルはアットコスメにも商品ページがありました。評価は5.7です。

良い口コミ

ザバスのココア味プロテインよりもチョコレート感がある。ビターチョコレートドリンクのようでおいしい。満腹感もあってストレスフリー。
水で割るとビターに、豆乳で割るとまろやかなチョコレートドリンク味になる。プロテインっぽくなくて飲みやすい。
ココアのようでおいしいので続けやすい。
ダイエットで荒れがちな肌・髪もケアできるのが嬉しい。牛乳で割って飲むと満足感があるし、アレンジもしやすい。

悪い口コミ

付属スプーンがついていると測りやすくて良いのにと思う。
規定量入れるとかなり甘いので、調整が必要。
ちょっと値段が高いので、もう少し安価だと続けやすいと思う。

「飲みやすいので続けやすい」という声がとても多くなっていました。ココア味が甘くておいしいようです。その一方で「スプーンがついてないのが不便」という声も多かったです。手持ちのスプーンを常に袋の中に入れておくと使いやすくなるかもしれませんね。

ビーアップスタイルの値段は?

ビーアップスタイルは初回500円
ビーアップスタイルは315g(約14食分)が通常価格8600円ですが、お得な定期コースに申し込むと、初回限定で94%オフの500円で購入できます。初回は送料無料で、お得なシェイカーつきです。

2回目以降は30%オフの5980円で購入できます(送料別途600円)。なお、定期コースでご購入の場合は3回以上の購入縛りがついています。初回価格で3袋まで購入でき、初回に申し込んだのと同じ個数を3ヵ月購入することになります。

※価格は全て税抜です。

初回94%オフで購入する

ビーアップスタイルの成分は?

ビーアップスタイルは美容成分もばっちり

消化・吸収力と栄養素の異なるプロテインを厳選配合

栄養素や消化・吸収力の異なる以下の3つのプロテインを配合し、置き換えダイエットに適したプロテインになっています。

  • 低カロリーで吸収・消化の速いホエイプロテイン
  • 優れた栄養価を持ち、吸収・消化が穏やかで腹持ちの良いソイプロテイン
  • ビタミン・ミネラル・食物繊維などを含み、消化しやすく胃腸に優しいライスプロテイン

栄養価の高いメロンプラセンタ配合

アミノ酸やビタミン、ミネラルなど非常に多くの栄養価を持ち、グラマラスボディをサポートしてくれるメロンプラセンタを配合しています。

希少な大豆イソフラボン&フジフラボン配合

大豆にほんのわずかしか含まれていない大豆イソフラボンと、大豆の胚芽から抽出したフジフラボンを配合。女性の魅力を引き出します。

美容成分もしっかり配合

上記の他に、ハリや弾力を担う「コラーゲン」や髪の毛の主成分となる「ケラチン」も配合し、ボディラインだけでなく肌・髪もケア。総合的な美しさを目指します。

ビーアップスタイルの飲み方は?

ビーアップスタイルは牛乳や水と混ぜるだけ

ビーアップスタイルはおいしいチョコレート風味です。
2杯半(約21g)を目安に牛乳または水150ml程度に溶かしてお召し上がりください。
ホットケーキに混ぜたりヨーグルトに掛けるのもおすすめです。
なお、ダイエット目的の場合は高カロリーになりがちな夕食をビーアップスタイルに置き換えるのがおすすめです。
栄養補給目的の場合は、デザート替わりやお食事と一緒に召し上がるのもGOODですね。

ビーアップスタイルのQ&A

ビーアップスタイルのQ&A

プロテインを飲むと太るイメージがあるけど?

ビーアップスタイルは1杯あたり75kcalで、木綿豆腐3分の1~4分の1丁よりも少ないので、安心してお飲みいただけます。

一般的なプロテインとの違いは?

一般的なプロテインはトレーニングによる筋肉育成のサポートに特化していますが、ビーアップスタイルは置き換えダイエットの視点でトリプルプロテインを配合し、グラマラス成分・4大美容成分で美ボディをサポートする、ボディメイク用プロテインとなっています。

朝昼晩三食置き換えてもいい?

ビーアップスタイルだけではすべての栄養素を補えないので、置き換えは1日1~2食までにしてください。

アレルギーを起こす成分は含まれてる?

乳・大豆・ゼラチンを含みます。なお、人によってアレルギーを起こす成分は異なるので、アレルギーをお持ちの方は購入前に以下の原材料一覧を確認してください。
原材料は以下の通りです。
大豆たんぱく(大豆を含む:遺伝子組換えでない)、乳清たんぱく(乳成分を含む)、ココアパウダー、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、難消化性デキストリン、米たんぱく、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物)、乳等を主要原料とする食品、海洋深層水加工品、ケラチン加水分解物、大豆胚芽抽出物/香料、増粘剤(キサンタンガム)、乳化剤、酸味料、甘味料(ステビア)、環状オリゴ糖

薬との併用はOK?

薬を飲んでいる方、医療機関に掛かっている方、治療中の方は、必ずかかりつけの医師・薬剤師にご相談の上、ご利用をお決めください。

ビーアップスタイルはダイエットしながらメリハリボディに導く効果が期待できる

ビーアップスタイルで美ボディを目指そう
ビーアップスタイルはダイエットに特化した成分配合のプロテインで、1日1食置き換えることでダイエット&美容効果が期待できます。
ダイエットがうまくいかなくてお悩みの方はぜひ試して、健康的に美ボディを手に入れてみませんか?

初回限定キャンペーン!500円で購入する

ビーアップスタイルの会社情報

販売業者 株式会社Four’s STYLE
代表責任者 矢向 史生
所在地 東京都渋谷区恵比寿3-14-4 秀恵レジデンス1階
電話番号 0120-755-478

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました